スマートフォン版はこちら

西眼科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西眼科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「西眼科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道4-14-26
電話番号 06-6981-1132
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西眼科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

外科野崎病院 大阪府大阪市東成区深江南2-20-15
切通眼科 大阪府大阪市東成区東中本1-15-23
山内眼科 大阪府大阪市東成区大今里南1-12-13 かしの木ビル3F
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
矢島眼科医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-13-33
福地眼科 大阪府大阪市東成区大今里南6-5-17
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
広田眼科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-16-16
新名眼科 大阪府大阪市東成区大今里4-27-32
杉田眼科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里2F


おすすめ病院の口コミ

  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西眼科病院の口コミ詳細ページ上部へ