スマートフォン版はこちら

新宿ナイトクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿ナイトクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿ナイトクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1600022
住所 東京都新宿区新宿6-10-1 NISSEI SHINJUKU Bldg. 2F
電話番号 0363841585
診療科目 美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿ナイトクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ドクター松井クリニック 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル4F
HARG治療センター 西新宿院 東京都新宿区西新宿1-4-10 満来ビル4F
百人町アルファクリニック 東京都新宿区百人町2-9-14 ミズホアルファビル3F
新宿東口スキンクリニック 東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル5F
マイシティクリニック 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6F
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
好生堂クリニック 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
石田クリニック 東京都新宿区舟町1-12 MKビル2F
城本クリニック 新宿院 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
オザキクリニックリュクス 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F


おすすめ病院の口コミ

  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿ナイトクリニックの口コミ詳細ページ上部へ