スマートフォン版はこちら

新さっぽろウィメンズ ヘルス&ビューティークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市厚別区の病院 > 新さっぽろウィメンズ ヘルス&ビューティークリニック

新さっぽろウィメンズ ヘルス&ビューティークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「新さっぽろウィメンズ ヘルス&ビューティークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0052
住所 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6?3 デュオ2 4階 メディカルモール内
電話番号 0118928000
診療科目 美容外科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新さっぽろウィメンズ ヘルス&ビューティークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大谷地形成外科・美容外科クリニック 北海道札幌市厚別区大谷地東5-1-43
新札幌ウイメンズクリニック 北海道札幌市厚別区厚別東四条2-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • yoheisunさん
    中村記念病院 口コミ
    人口170万都市札幌で、脳外科と言えば中村記念病院と、多くの人が答えるほど、有名で歴史のある病院です。これは札幌に止まらず、北海道でリーダーたる病院と言う事です。札幌医大に隣接していることもあり、その先端医療設備と診療技術は、北大病院と双璧と言えます。近年は脳外科にだけでなく、総合病院として充実してきており、総合治療を行い、札幌市民の医療を担う中心的病院と言えます。救急部門も著しい充実を見せている信頼の厚い病院です。
  • バスケットさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院 JR札幌駅からは徒歩20分以上かかるのですが、隣の駅であるJR桑園駅の目の前にあり、手術実績も多く、さまざまな診療科があり、入院施設や病院も新しいので非常に患者さんからも多く好まれていると思います。そのなかの多くの科のなかでも、特に皮膚科はおすすめです。アトピー性皮膚炎の治療や他の病院で治療が進まなかった方も多く通院して回復しており、素晴らしい先生達がいるので是非診察を受けて良い治療法を発見できたら良いと思います。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • ゆうきさん
    札幌きい眼科 口コミ
    私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新さっぽろウィメンズ ヘルス&ビューティークリニックの口コミ詳細ページ上部へ