スマートフォン版はこちら

Dr.AGAクリニック名古屋栄院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.AGAクリニック名古屋栄院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「Dr.AGAクリニック名古屋栄院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-24-29 内山ビル4F
電話番号 052-957-5335
診療科目 AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dr.AGAクリニック名古屋栄院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.AGAクリニック名古屋栄院の口コミ詳細ページ上部へ