スマートフォン版はこちら

AGAメディカルケアクリニック 横浜院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市西区の病院 > AGAメディカルケアクリニック 横浜院

AGAメディカルケアクリニック 横浜院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「AGAメディカルケアクリニック 横浜院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ibuilding 2F
電話番号 0120-889-820
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    吹き出物がひどく浅井皮膚科医院に通院しました。先生は、毎回じっくり話を聞いてくれました。他の薬や、治療方法を希望した時は、その薬や治療方法のメリットとデメリット、治療費用などしっかり説明してくれたので、不安になることなく理解した上で治療に専念することができました。また、希望すれば、漢方薬も処方してくれました。受付のスタッフの方も親切でした。受付が混んでいる場合は、一言行って外出ができ、順番になったら携帯に連絡をいれてくれました。
  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
  • なべさん
    聖隷横浜病院 口コミ
    循環器の疾患で先週から入院してます。
    月曜日から土曜日は毎朝先生方が集団で回診にくるのですが、本日日曜日はきませんでした。看護士さんに聞くと、日曜日だから回診しません。普通の会社員と一緒ですよ。といわれました。
    この病院は患者の事を真剣に考えているのでしょうか?私にはそうは思えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAメディカルケアクリニック 横浜院の口コミ詳細ページ上部へ