スマートフォン版はこちら

アイクリニック千葉の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイクリニック千葉

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「アイクリニック千葉」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0031
住所 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉6階
電話番号 043-445-7677
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイクリニック千葉 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル眼科 千葉県千葉市中央区中央3-18-6
武本眼科医院 千葉県千葉市中央区中央4-7-16
西千葉眼科医院 千葉県千葉市中央区春日2-23-5 和幸ビル2F
けやき眼科クリニック 千葉県千葉市中央区川崎町52-7 アリオ蘇我2F
千葉そごう眼科診療所 千葉県千葉市中央区新町1000-6F
ひまわりアイクリニック千葉 千葉県千葉市中央区富士見2-7-20 桜井アームズ4F
荒井眼科 千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー4F
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
柏戸病院 千葉県千葉市中央区長洲2-21-8
すみれ眼科 千葉県千葉市中央区富士見2-25-1-A-7


おすすめ病院の口コミ

  • ひろしげさん
    栗田皮フ科 口コミ
    栗田皮フ科の先生は、症状や発症した原因、対処法などをとても丁寧に説明してくださいます。私は長年水虫を患っていたのですが、こちらの治療を受けて完治することができました。また娘の足にイボができた時も、「子供が痛がる治療はやめましょう」とおっしゃって、薬で治していただきました。患者さんがたくさん訪れ、待ち時間が長くなることがしばしばですが、インターネット予約ができますので、待合室で待ち続ける必要はありません。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイクリニック千葉の口コミ詳細ページ上部へ