スマートフォン版はこちら

ノワール大宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノワール大宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「ノワール大宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0845
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目41 KETYビル5F
電話番号
診療科目 性病科,感染症内科,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノワール大宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大宮第一クリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-29 柴田ビル2F
上野クリニック 大宮医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F
浜松町第一クリニック 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3 スワンビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • kazukii001さん
    医療法人康曜会 プラーナクリニック 口コミ
    自分が呼吸器系病気を患ったと思い、初めて本病院で診察を受けました。レントゲン、心電図、聴診を受けて、院長先生の診断は、心臓疾患があるとのこと。丁寧な説明を受け、近くの総合病院を紹介いただきました。同日、紹介を受けた総合病院の循環器科で検査・診察を受けたところ、プラーナクリニックの先生のおっしゃっていたとおり、心臓疾患があることが確認されました。プラーンクリニックの先生の診断は、的確だったと思いました。

    院長先生は、群馬大学出身(だと思います)で比較的若く今後も期待できると思います。建物は新しく待合室も広いです。深谷駅から遠いので、通院方法としては、車利用に限定されるでしょう。

    専門は内科,呼吸器内科,循環器内科,アレルギー内科とのこと。
    お勧めの病院です
    http://www014.upp.so-net.ne.jp/PranaClinic/index.html
    (2011.7.10)
  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • Shy Guyさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    ラムザクリニック内科は駅前のラムザタワーの中にあり、待合室が清潔でとても温かいというのが第一印象でした。身体に良いお茶なども用意してあるカウンターもあって、ちょっとしたラウンジのようです。看護師さんも優しく、頼もしい感じで患者さんに気を配ってくれます。先生も人当たりの良い、患者の立場・意見を配慮して「勉強や家事、仕事に支障が出ないよう」注射にするか薬にするかを判断してくれる、そんなアットホームな医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノワール大宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ