スマートフォン版はこちら

川口形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川口形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0017
住所 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 太陽サパールビル 8F
電話番号 048-280-6407
診療科目 美容外科,心臓血管外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ美容クリニック 埼玉県川口市栄町3-9-18糟谷ビル4F
吉田クリニック 埼玉県川口市末広3-4-26
益子病院 埼玉県川口市芝中田2-48-6
齋藤記念病院 埼玉県川口市並木4-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • うーん、、、さん
    志木こころのクリニック 口コミ
    カウンセリング重視ではないのでカウンセリングを求めてる人には不向きな病院でした。
    辛くて病院にいったのに、それはあなたのモチベーションがないから出来ないだけ、安易にクリニックにくるなと言われました。何か傲慢な態度の先生でした。。。
    カウンセリングはせず、お薬だけ処方する先生らしいのでお薬欲しい方にオススメです。
  • mamiさん
    わこうキッズえきまえこどもクリニック 口コミ
    もうすぐ1歳になる長男のかかりつけとしてわこうキッズえきまえこどもクリニックを利用しています。基本予約制なので、待ち時間があまりないのが1番の利点です。先生と看護師さん(受付などもこなす)1人ずつしかいないので、電話がつながりにくかったりもしますが、予約がとれないほど混んでいる、ということは今まで1どもないです。
    うつる病気と思われる症状のお子さんを別室で診察しているようなので、それも安心です。
    穏やかな先生なのでうちの息子は大好きみたいで、診察中もいつもニコニコです。
  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    家から近いということと、土曜日でも診療があるということで山?クリニックへ訪院。とても懐かしいような雰囲気がある病院で、2歳になる娘がこちらで診て頂いていますが、とても物腰の柔らかい院長先生で、娘もあまり泣きません。予約システムなどはありませんが、それほど混雑はしていないために、飛び込みでもスムーズに診察をして頂けるので、とても助かっています。駐車場も数台分確保されていますので、車でも問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ