スマートフォン版はこちら

東京中央美容外科美容皮膚科 宇都宮下肢静脈瘤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 宇都宮市の病院 > 東京中央美容外科美容皮膚科 宇都宮下肢静脈瘤クリニック

東京中央美容外科美容皮膚科 宇都宮下肢静脈瘤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「東京中央美容外科美容皮膚科 宇都宮下肢静脈瘤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0964
住所 栃木県宇都宮市駅前通り1-5-6 白木屋ビル6F
電話番号 028-612-2842
診療科目 美容外科,心臓血管外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京中央美容外科美容皮膚科 宇都宮下肢静脈瘤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共立美容外科宇都宮 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
宇都宮第一病院 栃木県宇都宮市宝木本町2313
宇都宮スキンケアクリニック 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
今泉ハートクリニック 栃木県宇都宮市元今泉7-19-1
品川美容外科 宇都宮院 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル5F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 栃木済生会 済生会宇都宮病院 栃木県宇都宮市竹林町911-1
宇都宮竹内クリニック 栃木県宇都宮市今泉1-1-8 トップポートビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • やさしい先生でしたさん
    やまなかレディースクリニック 口コミ
    こちらで出産しました。
    先生はとてもやさしく、健診のエコーもじっくりみてくださいます。
    看護師さんたちもやさしくしてくださり、安心して出産することができました。
    病院はきれいで、静かなかんじ。
    おしゃれなホテルのようでしたよ。
    食事もおいしかったです。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • トランタンさん
    斉藤内科医院 口コミ
    頭痛で長年悩まされておりましたが、詳しく説明していただき良い薬にも巡り合え、苦しみから解放されました。わかりやすい丁寧な説明が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京中央美容外科美容皮膚科 宇都宮下肢静脈瘤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ