スマートフォン版はこちら

かみぞのキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみぞのキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「かみぞのキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0822
住所 大分県大分市大道町4-5-27 第5ブンゴヤビル2F
電話番号 097-529-8833
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみぞのキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ソフィアクリニック 大分県大分市牧3-150
大在呼吸器アレルギークリニック 大分県大分市大在中央1-12-5
大南クリニック 大分県大分市大字中判田1864
くわたに内科 大分県大分市大字本神崎690-1
畑内科医院 大分県大分市王子南町3-10
へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
坂ノ市こどもクリニック 大分県大分市坂ノ市西1-7-8
ふるしょう医院 大分県大分市古国府844
一番ケ瀬内科医院 大分県大分市大道町6-9組
嶋津医院 大分県大分市中島西1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • ---さん
    松本小児科医院 口コミ
    インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • nyanko0113さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    10年前から千代田レディースクリニックに通っています。こちらのクリニックはとてもアットホームな雰囲気で、診察もリラックスして受けることができます。患者さんは結構多いのですが待ち時間はほとんどありません。待合室のソファーもフカフカで気持ちいいです。看護師さんたちはみなさんお母さんのように優しいです。ビルの中にあるので入院施設は無いようですが、妊婦さんも診てくれます。わたしも妊娠した時は一番初めはこちらの先生に診てほしいと思っています。駐車場はすぐ隣に提携の有料駐車場があり、クリニックの会計時に駐車券をくださいと言えばチケットをくれるのでタダで停められますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみぞのキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ