スマートフォン版はこちら

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 船橋市の病院 > イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「イデア美容皮膚科クリニック 船橋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル502
電話番号 0120-957-598
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじもと皮フ科クリニック 千葉県船橋市習志野台3-1-1 エキタきたなら3F


おすすめ病院の口コミ

  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • けーちんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    家から近く長年通っており、親子代々でお世話になっています。スタッフのみなさんには息子に対して優しく接していただき、非常に感謝しています。おかげさまで息子も大して嫌がることなく治療を受けてくれています。私の方でも質問に対して毎回ちゃんとご回答いただけるので安心しています。これからもよろしくお願いします。
  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
  • makoさん
    たじま産婦人科 口コミ
    たじま産婦人科は昔からある病院なので、建物自体は古いですが綺麗に掃除されています。駅から近いし大きな病院なのですぐわかります。アクセスも大変便利なので、多少遠方からでも通いやすいと思います。処置の際は、これから何の為に何をするかという説明をきちんとしてくれますので安心です。ただし私の時は男性医師が担当でしたので、どうしても女性医師に担当してもらいたいという場合には、事前に病院へ確認した方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院の口コミ詳細ページ上部へ