スマートフォン版はこちら

あらき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏崎市の病院、「あらき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 945-0044
住所 新潟県柏崎市扇町1-7
電話番号 0257-32-8008
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

むなかた眼科医院 新潟県柏崎市東本町1-8-36
かさき眼科 新潟県柏崎市中央町3-32
うえはら眼科医院 新潟県柏崎市駅前1-2-22-101
柏崎中央病院 新潟県柏崎市駅前2-1-25
柏崎総合医療センター 新潟県柏崎市北半田2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • kuruton さん
    内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 口コミ
    新潟市の中心地で、古くから開業されてる内科医院です。私は子供の頃からこの病院に通っていたので、もう30年以上の付き合いになります。先代の先生が引退され、今は娘さんが先生をやっています。病院も改築され、すごくきれいな建物になっています。先生は東京の病院での仕事もあるので、予約の場合は毎週水曜日になると思います。中心地なので、交通の便もよく、車でこられる方は駐車場があります。夜遅い急患も対応してくれました。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    子供にとっても優しい先生です。子供たちもここのクリニックの先生が好きです。子供にとても好かれています。私もここの先生はいい先生だと思います。診察の仕方も上手だし、子供にもわかりやすく体の症状を説明してくれます。子供がどんな症状なのか知ることができるので安心です。そして、その対応の仕方もわかります。なので、子供の具合が悪くなって時には、すぐにこの病院に通っています。これからも、体調が悪くなったらお邪魔します。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらき眼科の口コミ詳細ページ上部へ