スマートフォン版はこちら

とみさわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみさわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「とみさわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-0025
住所 島根県松江市八幡町266-5
電話番号 0852-67-1927
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみさわクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうゆうじてき さん / 2015/04/11
仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
 
 


 

とみさわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こなんホスピタル 島根県松江市宍道町白石129-1
心療内科 漢方松江クリニック 島根県松江市学園1-7-35 アパルトマンのつ306
心身一如医食同源心療漢方内科日本ホリスティッククリニック 島根県松江市学園1-7-30
松江青葉病院 島根県松江市上乃木5-1-8
心療内科漢方内科全人統合医療日本ホリスティッククリニックインターナショナルディビジョン 島根県松江市学園1-7-30
こなんホスピタル 島根県松江市宍道町白石129-1
さんメンタルクリニック 島根県松江市南田町95-17 あさひビル3F
レディースメンタルクリニック一粒の麦 島根県松江市西津田3-13-21
ビタミン・ミネラル自然治癒力活性全人医療医食同源心療内科漢方松江駅前クリニック 島根県松江市東朝日町136-2
小松クリニック 島根県松江市黒田町30-4


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    ■たがしらレディースクリニック

    妊娠?出産で通いました。
    ・評判の高い病院で、患者さんが多いです。
    ・看護師さんはみなさん親切で、親しみやすいです。
    ・先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    ・妊娠中のエコー映像を、有料でCD-Rに焼いていただけます。
    ・毎回エコー写真も頂けます。
    ・出産時は助産師さん、看護師さんがしっかりとサポートしてくれるので、心強いです。
    ・入院中の食事はボリュームがあり、非常に美味しいです。15時のオヤツもあります。
    ・部屋は全室個室で、洗面台とトイレ、テレビと冷蔵庫がついています。
    ・母子同室になっても、大変な時は子供を預かってもらえます。
    ・妊娠中はマタニティービクス、出産後はベビーマッサージがあり、どちらも任意で参加できます。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみさわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ