スマートフォン版はこちら

医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 武蔵野市の病院 > 医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科

医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1800003
住所 武蔵野市吉祥寺南町4-12-19
電話番号 0422246431
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉祥寺本町クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-11-1 本町池田ビル2F
しんむら整形外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-3 イトウビル1F
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
しんむら整形外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-3 イトウビル1F
吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
春木医院 東京都武蔵野市境1-5-4
岡田クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F
吉祥寺千賀整形外科 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-12-19
やはたクリニック 東京都武蔵野市八幡町3-1-25
吉野整形外科 東京都武蔵野市境2-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    稲城市立病院 口コミ
    夜中に子供が急病で緊急病院で電話をしました。受付の方は夜中なのにとても親切で、落ち着いて話を聞いてくれました。着いてからも先生もとても親切で、話も丁寧にしてくださいました。色々と質問をしてもしっかり的確に説明をしていただきました。小児科の先生が不在の場合など受け付けてもらえない場合もありますが、夜中の急病に対応してくれる病院なので、親としてはありがたいと思います。病院内もきれいで、駐車場もあるので車でも行きやすいとです。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科の口コミ詳細ページ上部へ