スマートフォン版はこちら

ひうらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひうらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「ひうらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8342
住所 和歌山県和歌山市友田町5-43 山植ビル2F
電話番号 073-433-7556
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひうらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たまい内科 和歌山県和歌山市紀三井寺1454
横山内科 和歌山県和歌山市宇須1-5-15
田中内科医院 和歌山県和歌山市秋葉町7-28
太田内科医院 和歌山県和歌山市山吹丁1-2
和歌山県子ども・女性・障害者相談センター 和歌山県和歌山市毛見琴ノ浦1437-218
岡本内科 和歌山県和歌山市小雑賀浜脇158
黒田内科医院 和歌山県和歌山市直川西端1-8
小倉内科 和歌山県和歌山市吉礼61-8
和クリニック 和歌山県和歌山市吹屋町4-12-2
八幡クリニック 和歌山県和歌山市木ノ本208-6


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひうらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ