スマートフォン版はこちら

ほんべつ循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほんべつ循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡本別町の病院、「ほんべつ循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-3314
住所 中川郡本別町南1丁目6番地10
電話番号 0156-22-8888
診療科目 内科,小児科,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほんべつ循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本別町国民健康保険病院 北海道中川郡本別町西美里別6-8
幡医院 北海道中川郡本別町北3-6-1
本別町国民健康保険病院 北海道中川郡本別町西美里別6-8
幡医院 北海道中川郡本別町北3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • ぴゅさん
    中村小児科医院 口コミ
    昔からの診療所的な病院でした。女医さんできつい口調の先生ですがとても親切です。急に具合がかわるとたいへんだから!とご自分の電話番号も押しててくれました。お母さんも一緒に診察してもらえます。今、新しくてきれいな病院が人気なのかもしれませんが、こどもの体調や親の心配を一番よくわかってくださる先生です。昔ながらの先生。今は珍しいかもしれませんが、家庭的な雰囲気が私は気に入って信頼していました。残念ながら引っ越してしまい今は、通院することができなくて残念です。
  • アキえもんさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    三年前に風邪を引いて以来お世話になっていますがとても親切な先生できちんとお話を聞き入れてくれますので喘息、その他相談します。身体に優しい漢方薬もだしてくれます。作業が丁重なおかつ早いので、大きい病院みたいに待たされませんので特別訳ありの病気でない限りストレスが無くてすみます。小さいビルの中の小さい病院ですが綺麗で設備も整っていると思います。とにかく先生が優しいです。
  • ゆっぴーままさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    首の痛みが酷く前しか向けない状態で診察しました。待ち時間は一時間半ほど。診察自体は10分もかからず。痛み止めと湿布の処方でしたが、結局1ヶ月もMRIの検査に至らず痛みもとれませんでした。ヘルニアとのことでしたが、もう少し早い判断が欲しいですね。診察に時間がかからないのに何故あんなに待ち時間が長いのかいつも疑問に思います。
  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほんべつ循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ