スマートフォン版はこちら

阿部整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「阿部整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0063
住所 神奈川県鎌倉市梶原2-25-2
電話番号 0467-46-6070
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小さき花の園 神奈川県鎌倉市腰越1-2-1
若林整形外科 神奈川県鎌倉市大船3-2-11 大船メディカルビル1F
鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院 神奈川県鎌倉市腰越1-2-1
小袋谷クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-17-2 第2サニーハイツヒライ101
清川病院 神奈川県鎌倉市小町2-13-7
西鎌倉ファミリークリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-9
湘南脳神経外科クリニック 神奈川県鎌倉市大船3-1-3 セイショウナンビル2F
道躰クリニック 神奈川県鎌倉市小町1-2-16 早見プラザビル3F
阿部脳神経外科 神奈川県鎌倉市梶原2-25-2
吉田整形外科医院 神奈川県鎌倉市笛田1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
  • momoさん
    鎌倉ヒロ病院 口コミ
    不正出血が毎月あるので、病気ではないかと心配になり受診。ついでに子宮頚がんの検査もうけました。婦人科は隣棟にあるので、受付からいったん外へいきます。頚がん検査を初めて受けたといったら、毎年やってくださいと怒られでしまいました。結構上から目線でロコガールのように日焼けして、性格はキツそうな先生です。月経不順はカレンダーにつけて数カ月後に再度診察ということでしたが、検査結果を聞いた後は結局行かなかったです。だって怖いんだもん先生。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • racoonさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
     東急東横線の小杉駅、もしくはJR南武線の武蔵小杉駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。

     ここの病院では具合が悪くなってといった利用はしていないのですが、検診の為に利用した事があります。検診では、予約制だったので、そんなに待ち時間が長いとかは感じたことはないのですが、知り合いの人では通院してる人で待ち時間が長いとは聞いたことがあります。

     検診で利用した時は女性検診科があってマンモグラフィーなどもここの病院で検査してもらう事が出来るので、定期的に検診などをして健康管理するにはオススメしたい病院でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ