スマートフォン版はこちら

目野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫郡那珂川町の病院、「目野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1203
住所 福岡県筑紫郡那珂川町片縄北6-3-20
電話番号 092-951-3377
診療科目 放射線科,内科,健康診断,呼吸器内科,胃腸内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江副クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町今光5-9
ちだクリニック 福岡県筑紫郡那珂川町松木2-187
藤田医院 福岡県筑紫郡那珂川町大字成竹505-1
服部内科クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町道善2-59-1
水ノ江内科皮膚科小児科医院 福岡県筑紫郡那珂川町今光3-11
よこやま内科胃腸クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町片縄北3-11-20
田中内科医院 福岡県筑紫郡那珂川町片縄5-45-1
中島こうやクリニック 福岡県筑紫郡那珂川町中原2-127 博多南駅前医療ビル2F
つちもち脳神経外科・内科クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町片縄2-12 サンシャイン那珂川1F
竹田胃腸科外科医院 福岡県筑紫郡那珂川町中原3-29


おすすめ病院の口コミ

  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ