スマートフォン版はこちら

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > 西新井病院付属成和腎クリニック人工透析

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「西新井病院付属成和腎クリニック人工透析」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0845
住所 東京都足立区西新井本町1-25-35
電話番号 03-5838-1181
診療科目 人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
医療法人社団成和会 にしあらい生活習慣病クリニック 東京都足立区西新井栄町1-18-11 プロシード・アルティア西新井1F


おすすめ病院の口コミ

  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新井病院付属成和腎クリニック人工透析の口コミ詳細ページ上部へ