スマートフォン版はこちら

かんの眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんの眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「かんの眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2451
住所 山形市吉原2-10-5
電話番号 023-674-8513
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんの眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 山形病院 山形県山形市行才126-2
金井たかはし眼科 山形県山形市瀬波1-6-15
奥山眼科医院 山形県山形市七日町2-1-3 蜂屋ビル1F
山形済生病院 山形県山形市沖町79-1
井出眼科病院 山形県山形市香澄町3-6-13
濱井眼科 山形県山形市南原町2-7-44
武田眼科医院 山形県山形市十日町1-3-37
竹本眼科医院 山形県山形市上町4-7-29
佐藤眼科医院銅町クリニック 山形県山形市銅町1-6-35
山形県立中央病院 山形県山形市青柳1800


おすすめ病院の口コミ

  • harumama09さん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニックで出産したのですが、この病院は予約制ではありません。受付に来た順なので、早く行けば早く診察してもらえるのでよかったです。
    看護師さんも優しい方が多く、不安いっぱいの出産も頑張ることができました。どんなことにも丁寧に説明してくれるので質問もしやすいですし、分かるまで何度も教えてもらえますので、安心です。
    先生は男の先生ですが、安心できます。
    話をしやすいところが一番いいところだと思います。
  • ryuさん
    斉藤整形外科医院 口コミ
    斉藤整形外科医院さんは、昔からあり、自宅からも割と近いので、家族みんなが一度はお世話になった所です。私は手の骨折・ヘルニア、母は肋骨の骨折、父は腰痛で通院していました。先生は優しい方で、話しやすく感じます。看護師さんや受付の方も丁寧に対応して下さいます。また、リハビリをして下さる方も接しやすい方でした。私の周りの人も、こちらの斉藤整形外科医院さんを利用している方が多いです。安心して通える所だと思います。
  • りりさん
    あかゆ小児クリニック 口コミ
    子供が2か月の頃からお世話になっています。

    先生も、看護師さんもとても親切で、院内施設もとてもいいです^^

    何より、ネット予約が魅力的です。

    うちの子供は、熱を出しやすく、先生に処方された薬をのみつずけました。

    徐々に体も強くなり、今では入院の回数も減りました。

    夜中に熱を出し、総合病院にかけつけることもしょっちゅうでしたが、先生のおかげで退院も早まったと思います。

    はじめての子育てで、先生の言うことにイライラしたこともたぶたびありましたが、私はお勧めです^^

    でも、先生になんでそんなに治らないんだと言われたのにはいらっときました。

    私がわるいんでしょうか?????

    言葉は選んでほしいです
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんの眼科の口コミ詳細ページ上部へ