スマートフォン版はこちら

財団法人香川県予防医学協会予防協会健康管理センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > 高松市の病院 > 財団法人香川県予防医学協会予防協会健康管理センター

財団法人香川県予防医学協会予防協会健康管理センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「財団法人香川県予防医学協会予防協会健康管理センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8071
住所 香川県高松市伏石町2129−2
電話番号 087-868-5555
診療科目 健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

財団法人香川県予防医学協会予防協会健康管理センター の近隣にある病院のご紹介です。

美術館北通り診療所 香川県高松市丸亀町13番地3 高松丸亀町商店街参番街東館4F


おすすめ病院の口コミ

  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
  • もいもいさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    近藤内科クリニックは、めまい、熱が出たときに数回行ったことがありますが、病院の中の待合室には大きなテレビが一台あり、入り口には自動販売機が一台、雑誌の数も多く待つには退屈しない工夫がされています。テレビの上にはあめちゃんがいっぱいあり好きなだけもらえますよ。入り口から待合室、待合室から診察室までの距離は短くお年寄りの方にも負担が少ないと思います。病院の先生や看護師さん、事務の方の対応もよく、とてもいい病院だと思いました。
  • もにたーさん
    石光耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻かぜがひどいので、受診すると、ひどい中耳炎になっていました。結局、石器あすることになって、膿を出しました。長い間、通うことになりました。処方された薬をのんで、2週間ぐらい通って完治しました。それからは、鼻水が、長引く風邪のときは、耳鼻科を受診するようにしています。最近は、すぐ切開しないで、薬で治すそうなのですが、初めて行ったときは、耳の状態がかなり悪かったので、切開したのだといわれました。今では、かかりつけの耳鼻科です。
  • もにたーさん
    キナシ大林病院 口コミ
    私の祖母が昔、入院していました。大きな病院で、設備が整っています。祖母は、がんだったのですが、手術後10年以上長生きしました。キナシ大林病院は、自宅から遠かったのですが、そこで、手術したのは、おそらく、技術が高い先生がそろっていたのではないかと考えています。今はいない祖母ですが、今でも、電車に乗って、病院にお見舞いにいったことを思いだします。祖父も頭痛がひどいので、キナシ大林病院を受診しました。はっきりとした原因は、わからない頭痛だったのですが、今は薬を飲みながら、過ごしています。
  • aiko_18192さん
    総合病院 回生病院 口コミ
    父の手術することになり利用することになりました。
    整形のとても有名な病院で、お世話になりました。
    父の細かい質問にもひとつひとつ説明をしてくださり、父曰くとても分かりやすく満足しているとのことです。
    私自身は病院として利用するというより、見舞いで行くことがほとんどだったのですが、とてもきれいというか清潔だなあとの印象が強かったです。
    夜にいくことが多かったのですが、看護婦さんも明るく対応してくださりとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

財団法人香川県予防医学協会予防協会健康管理センターの口コミ詳細ページ上部へ