スマートフォン版はこちら

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市青葉区の病院 > 乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-2日ノ樹ビル4階
電話番号 045-905-2155
診療科目 外科,婦人科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台20-13
河合医院 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-6-12
あべクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-9-2
市ヶ尾カリヨン病院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町23-1
こうクリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-17 T-BOX3F
えなみクリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台2-27-21
緑十字クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-19-10
熊谷医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1162-1 ファミリーコーポ208
ありがクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西5-7-11
こどもの国レディスクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
  • ひっちゃんさん
    サンマタニティクリニック 口コミ
    洋光台から徒歩15分程かかる産婦人科ですが、夫婦で医院を開業してるので、産婦人科の数少ない女医に診てもらえるというのが人気で毎日混んでます。予約制ではないので本当に混んでるときは3時間待ったこともあります。院内は新しく広々として空気もきれいなので待っていて居眠りしてしまうくらい環境が良いです。出産や育児の本が多数本棚にあるので、待ち時間に勉強ができます。診察は丁寧に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので今後も行きたい病院の一つです。
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
  • mikuさん
    保土ヶ谷こころのクリニック 口コミ
    保土ヶ谷こころのクリニックは、相鉄線星川駅北口(区役所方面)ダイゴビル1階にある心療内科、メンタルクリニックです。院長の檜垣先生をはじめ、水曜日のみ診療となりますが、児童精神専門の長尾先生が診療にあたります。子どもの生育歴をきめ細やかに調査され、丁寧に疾患の治療に取り組んで下さいます。子どもの鬱病の薬としては、はじめ副作用の少ない新薬を処方され、症状の改善が遅いと三環系の薬も処方されました。スタッフの方々も専門性が高く、研究熱心な方々が多いように思われます。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乳腺クリニック 「ブレスティア たまプラーザ」の口コミ詳細ページ上部へ