スマートフォン版はこちら

宮田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬山市の病院、「宮田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 484-0086
住所 愛知県犬山市松本町4-111
電話番号 0568-61-0200
診療科目 美容外科,整形外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田眼科医院 愛知県犬山市松本町4-111
ふなびきクリニック 愛知県犬山市前原桜坪29-2
富士見眼科 愛知県犬山市犬山富士見町13-14-1F
宮田医院 愛知県犬山市大字羽黒字川西2-1
総合犬山中央病院 愛知県犬山市大字五郎丸字二タ子塚6
さとし眼科クリニック 愛知県犬山市羽黒成海南8
総合犬山中央病院 愛知県犬山市大字五郎丸字二タ子塚6
宮崎外科医院 愛知県犬山市大字羽黒新田字下蝉屋7-1
みどり診療所 愛知県犬山市長者町1-21
犬山駅西病院 愛知県犬山市犬山高見町11


おすすめ病院の口コミ

  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • 1983さん
    知多厚生病院 口コミ
    毎回妊娠すると知多厚生病院を利用しています。年初めに陣痛がきたのですが助産師さんは嫌な顔ひとつせず接してくれました。元旦に子供が産まれましたが先生もわざわざ駆けつけてくれて対応してくれました。厚生病院は子供を産んだ後そのまま個室を用意してくれます。自分で赤ちゃんの体重を量れる場所もあり、赤ちゃんがどれだけ母乳やミルクを飲んだかを計量できます。部屋も思ったよりも広々としていて快適に過ごすことができました。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田眼科の口コミ詳細ページ上部へ