スマートフォン版はこちら

医療法人 醍醐病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 醍醐病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「医療法人 醍醐病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 京都市伏見区石田大山町72番地
電話番号 075-571-0030
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 醍醐病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ごんたくん さん / 2011/01/24
精神科の病院のイメージが変わりました。受付の人も親切だし、待合はホテルみたいに大変ゆったりできます。 先生もゆっくり話を聞いてれたので、受診して良かった。もっと早く行けばよかったです。
 
 


 

医療法人 醍醐病院 の近隣にある病院のご紹介です。

里地会クリニック 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-3 アツシュビル2F・3F
桜花会クリニック 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-1-2-23 パセオダイゴロー西館2F
藤堂クリニック 京都府京都市伏見区西大手町313-8
松田医院 京都府京都市伏見区深草西浦町1-19
醍醐病院 京都府京都市伏見区石田大山町72
醍醐病院 京都府京都市伏見区石田大山町72
松本クリニック 京都府京都市伏見区讃岐町155 ランスロット桃山103
にしおかクリニック 京都府京都市伏見区新町5-507 コア2000A
里地会クリニック 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-3 アツシュビル2F・3F
ストレスケア藤井クリニック 京都府京都市伏見区京町南8-101-1 小山ビル


おすすめ病院の口コミ

  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 醍醐病院の口コミ詳細ページ上部へ