スマートフォン版はこちら

医療法人社団島田会 うづまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 栃木市の病院 > 医療法人社団島田会 うづまクリニック

医療法人社団島田会 うづまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「医療法人社団島田会 うづまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0123
住所 栃木県栃木市川原田町1608-1
電話番号 0282-24-4821
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団島田会 うづまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河口医院 栃木県栃木市錦町6-12
青木医院 栃木県栃木市嘉右衛門町6-10
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
秋元クリニック 栃木県栃木市平柳町2-27-13
栃木病院 栃木県栃木市万町13-13
こひらメディカルクリニック 栃木県栃木市小平町12-17
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
酒井整形外科医院 栃木県栃木市柳橋町12-20
小坂メンタルクリニック 栃木県栃木市沼和田町9-28


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団島田会 うづまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ