スマートフォン版はこちら

久御山南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久御山南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久世郡久御山町の病院、「久御山南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 613-0042
住所 京都府久世郡久御山町坊之池坊村中28
電話番号 075-631-2261
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久御山南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻医院 京都府久世郡久御山町栄4-1-15
きむら眼科 京都府久世郡久御山町森南大内156-1-2F
辻医院 京都府久世郡久御山町栄4-1-15
勘田内科医院 京都府久世郡久御山町大字林小字宮ノ後36-8
田村医院 京都府久世郡久御山町佐山双置87
勘田内科医院 京都府久世郡久御山町大字林小字宮ノ後36-8
くわはら内科 京都府久世郡久御山町北川顔村西6-2
勘田内科医院 京都府久世郡久御山町大字林小字宮ノ後36-8
おおむら医院 京都府久世郡久御山町佐古内屋敷61-1
おおむら医院 京都府久世郡久御山町佐古内屋敷61-1


おすすめ病院の口コミ

  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • アユカさん
    中部産婦人科 口コミ
    落ち着いたインテリアで清潔感もあり、健診も気持ちよく通えました。

    きれいなだけでなく、時間がかかるNSTの時のソファーも妊婦でも疲れにくい設計で心地よかったですし、LDRルームは調光にまでこだわっていて快適でした。

    出産の時、パニックになってしまったのですが、助産師さんが「みんながついてるから!絶対に大丈夫だから!」と私の目を見て励ましてくれました。その言葉に支えられ、その後はスムーズにお産することができました。

    設備から先生方まで、病院一丸となって、妊婦さんが安心して出産ができるように尽くしてくれるあたたかい病院です。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久御山南病院の口コミ詳細ページ上部へ