スマートフォン版はこちら

都倉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都倉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「都倉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0021
住所 京都府宇治市宇治山本27
電話番号 0774-22-4521
診療科目 産婦人科,形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都倉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sara さん / 2011/07/01
都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。 院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。 口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。 午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。 当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
 
 


 

都倉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

笹平診療所 京都府宇治市小倉町南堀池109
森川医院 京都府宇治市宇治妙楽59
下村医院 京都府宇治市小倉町南堀池94-17
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
西尾医院 京都府宇治市小倉町西畑28-13
いそべ医院 京都府宇治市木幡南端48-10
宇治川病院 京都府宇治市小倉町老ノ木31
万木内科医院 京都府宇治市小倉町蓮池172-15
高嶋医院 京都府宇治市小倉町西浦5-13
宇治病院 京都府宇治市五ヶ庄芝ノ東54-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやにゃんさん
    町田小児科内科医院 口コミ
    町田小児科は主に小学生以下の子供たちを診察している医院で、町田先生は一見無愛想に見えますが非常に丁寧に優しい診察をしてくれます。また、医院に訪れる子供たちは主に風邪や熱の患者が多いので冬はストーブを3台出して入念に暖められています。また待ち時間にも飽きることのないように待合室には多くの漫画や図鑑や学習本があります。まだ字の読めない年代の子用にぬいぐるみなども置いてあります。帰りには飴ももらえるという小さな幸福付ですね!
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
  • 前のめり子さん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩をしたかったので探していた時に、友人におすすめされました。
    産後仕事復帰をしたかったので、無痛分娩で産後の回復が思った通り早く、やっぱり無痛分娩を選んで良かったと思いました。
  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都倉病院の口コミ詳細ページ上部へ