スマートフォン版はこちら

久野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「久野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0981
住所 京都府京都市東山区本町22-500
電話番号 075-541-3136
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東原医院 京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町14-18
京都市三条診療所 京都府京都市東山区花見小路通古門前上る巽町450
あずみ医院 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル2F
いしい医院 京都府京都市東山区正面通鞘町西入上堀詰町290
岡田医院 京都府京都市東山区大黒町通松原下る北御門町262
大本医院 京都府京都市東山区本町15-815-2
京都第一赤十字病院 京都府京都市東山区本町15-749
東山診療所 京都府京都市東山区今熊野宝蔵町43
林医院 京都府京都市東山区古門前通大和大路東入三吉町343
ヒグチ皮フ科医院 京都府京都市東山区三条通白川橋東入五軒町123


おすすめ病院の口コミ

  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • アッキーさん
    嵯峨嵐山 田中クリニック 口コミ
    嵯峨嵐山 田中クリニック 産婦人科と心療内科をされているクリニックです。産婦人科と一緒にされているということで何だか、がっつり精神科という感じではなかったので行きやすく感じました。行ってみると結構患者さんもいらっしゃって赤ちゃん連れの方もいたりしたので、待合室では不思議な感じがするけれど、ほのぼのしていて安心感を持って過ごせました。診察は男性の先生でした。いろいろな症状に応じて日常生活の過ごし方に対するアドバイス等いただけました。育児に困っている方にとっては受診しやすいクリニックだと思いました。
  • 冬虫さん
    たちいり整形外科 口コミ
     とにかくすごく流行ってる病院です。階段を降りる途中に足を踏み外してしまい、膝から落下して強打して腫れあがってもしかして骨折したのかなと思い、予約して診察を受けました。病院のすぐそばに老人ホームがあるせいかどうかはわかりませんが、高齢の患者さんがたくさんいました。
    診察の結果はただの打撲でしたが、患部の状態の丁寧な説明が、ものすごく安心感を与えてくれました。受診後会計待ちの間も、なんだか活気ある病院だなと感じました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久野病院の口コミ詳細ページ上部へ