スマートフォン版はこちら

国見病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国見病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国東市の病院、「国見病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 872-1401
住所 大分県国東市国見町伊美1968
電話番号 0978-82-1251
診療科目 産婦人科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国見病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくだクリニック 大分県国東市国東町田深1660
朝倉内科医院 大分県国東市安岐町中園400
定村内科医院 大分県国東市安岐町塩屋114-1
あおぞら病院 大分県国東市国東町小原2650
末綱クリニック 大分県国東市国東町田深665-4
松木医院 大分県国東市国東町岩屋430
国東市民病院 大分県国東市安岐町下原1456
メープル尽クリニック 大分県国東市安岐町下原381-1
富来K.クリニック 大分県国東市国東町富来浦1788-1
ふくだクリニック 大分県国東市国東町田深1660


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    大分大学医学部附属病院 口コミ
    大分大学医学部附属病院精神科にかかりました。引っ越してから新しい病院を探すにあたり、カウンセリングを治療に取り入れるとはっきり分かる病院がよかったので、保健所に相談し、紹介されたうちの一つです。駐車場は充分あり、外来で来院した場合は出口近くの精算機で入力すれば料金は100円になります。大学病院ですから患者は多いのですが、受付には相談の職員がついていて、わからないところは、教えてくれるのでスムーズに進みます。医師、看護師共にとても丁寧で、検査の流れ、時間などもきちんと教えてくださり、付添の家族も感謝していました。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国見病院の口コミ詳細ページ上部へ