スマートフォン版はこちら

桑尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇佐市の病院、「桑尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0471
住所 大分県宇佐市大字四日市118
電話番号 0978-32-1331
診療科目 外科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くぼたクリニック 大分県宇佐市大字上田81-1
村上医院 大分県宇佐市安心院町木裳237
宇佐胃腸病院 大分県宇佐市大字江須賀4092-1
安心院中央医院 大分県宇佐市安心院町下毛2109-5
植山循環器科内科クリニック 大分県宇佐市大字四日市76
轟木整形外科病院 大分県宇佐市大字南宇佐766
末永耳鼻咽喉科医院 大分県宇佐市大字上時枝198-2
森若医院 大分県宇佐市大字大塚558
院内中央医院 大分県宇佐市院内町大副483-1
佐藤第二病院 大分県宇佐市大字中原347


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • はつみんさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのクリニックは府内のトキワの裏に位置し、特徴は土曜日も診察していることと、休憩時間がほぼないことです。待ち時間に関しては電話予約(ガイダンス)がおすすめですが、日中ならば午前中の時間帯がおすすめです。夫婦でされていますが、奥さんが多忙な時にお手伝いをされていらっしゃいますが、メインは院長先生となります。こちらのクリニックはなんといってもお子さんからお年寄りまで優しく暖かく接する院長先生のお人柄が素晴らしく10年近く通院させて頂いているクリニックです。
  • アクリアさん
    松本小児科医院 口コミ
     子ども小さいとき通院したことがある。評価は二分される。すぐに良くなった。その反面、薬が多いのも事実である。子ども小さい頃には病院を使い分けていた。薬も出さず自然治癒力で病気を治療する。一方では対処療法的に薬を投与し、症状を抑える。ある意味ではこの病院は後者に該当すると思う。しかし、目前に迫った子どもの行事等を考慮すると、対処療法でもその一日を乗り切ることができれば、親としては満足である。親の病気に対する意識ではこの病院のかかることも必要かと思う。
  • nyanko0113さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    10年前から千代田レディースクリニックに通っています。こちらのクリニックはとてもアットホームな雰囲気で、診察もリラックスして受けることができます。患者さんは結構多いのですが待ち時間はほとんどありません。待合室のソファーもフカフカで気持ちいいです。看護師さんたちはみなさんお母さんのように優しいです。ビルの中にあるので入院施設は無いようですが、妊婦さんも診てくれます。わたしも妊娠した時は一番初めはこちらの先生に診てほしいと思っています。駐車場はすぐ隣に提携の有料駐車場があり、クリニックの会計時に駐車券をくださいと言えばチケットをくれるのでタダで停められますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑尾病院の口コミ詳細ページ上部へ