スマートフォン版はこちら

津久見中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津久見中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津久見市の病院、「津久見中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-2401
住所 大分県津久見市大字千怒6011
電話番号 0972-82-1123
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津久見中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 大分県津久見市中央町30-23
小手川内科クリニック 大分県津久見市大字網代字西の下95-19
小宅医院 大分県津久見市港町10-24
秋岡医院 大分県津久見市徳浦本町3-33
小宅医院 大分県津久見市港町10-24
池邉整形外科 大分県津久見市大字津久見浦字福3825-72
小宅医院 大分県津久見市港町10-24
保戸島診療所 大分県津久見市大字保戸島880-1
つくみクリニック 大分県津久見市宮本町2-23
秋岡医院 大分県津久見市徳浦本町3-33


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    大分赤十字病院 口コミ
    子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが
    看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • ayumiさん
    井上小児科医院 口コミ
    生後まもない娘が咳をしていたため電話で予約をして受診しました。
    人気の小児科だけに患者さんは多かったですが、わりとスムーズに対応してもらえてよかったです。初めての子育てということもあり先生から丁寧な説明や『心配なときはすぐに診察してね』って言ってくれて心強かったです。感染対策として待合室が何個か分かれていて安心できるな。と思いました。待合室にも絵本などあり子供が飽きないように工夫されていました。病院内には子育て支援センターがありベビーマッサージやリトミックなどママと子供が触れ合えるようなサークルがあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津久見中央病院の口コミ詳細ページ上部へ