スマートフォン版はこちら

織部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「織部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0852
住所 大分県大分市奥田田中町10-3
電話番号 097-544-2377
診療科目 外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

織部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大分東部病院 大分県大分市志村字谷ヶ迫765
松岡メディカルクリニック 大分県大分市大字松岡1824-1
仁医会病院 大分県大分市大字古国府字中新田781-3
みみはなクリニック 大分県大分市大字口戸62-7
加崎胃腸科医院 大分県大分市南鶴崎3-1-19
緒方内科医院 大分県大分市南鶴崎2-7-34
大嶋医院 大分県大分市大字竹中2666
井野辺府内クリニック 大分県大分市府内町1-3-23
おおつかクリニック 大分県大分市住吉町1-2-16
えもと内科クリニック 大分県大分市府内町2-5-37


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • Casablancaさん
    前尾胃腸科 口コミ
    前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • Casablancaさん
    前尾眼科 口コミ
    前尾眼科には妻がお世話になっています。妻は目が白内障や翼状片や飛蚊症で故障がちです。1年ほど前に白内障のために両目のレンズを入れ替える手術を行いました。経過は良好で、目は正常に戻りました。今は好きな読書などに打ち込んでいるようです。翼状片は症状が残っていますが、経過を見ているところです。院長先生をはじめ看護師さんたちすスタッフは親切です。設備は最新式のものを揃えているようです。人気は高く、多くの患者で待合室はいつも満員です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織部病院の口コミ詳細ページ上部へ