スマートフォン版はこちら

アルメイダ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルメイダ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「アルメイダ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-1133
住所 大分県大分市大字宮崎1509-2
電話番号 097-569-3121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルメイダ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷村胃腸科小児科医院 大分県大分市大字竹下1-9-22
明和記念病院 大分県大分市明野北1-2-17
えとう内科病院 大分県大分市中判田1428-1
嶋津医院 大分県大分市中島西1-5-8
めのクリニック 大分県大分市明野高尾3-1-1
へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
おがた泌尿器科医院 大分県大分市大字口戸59
帆秋病院 大分県大分市大字大分4282-1
麻生整形外科クリニック 大分県大分市新春日町2-3-13
岩波内科クリニック 大分県大分市富士見が丘東5-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • Shinmone-ta-さん
    讃井眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの購入する際にいつも来院しております。私は使い捨てコンタクトを常用しておりますが、目の検査もきちんとした上で最適なコンタクトをいつも勧めていただけますのでとても安心です。国道に面しており駐車場も広い為アクセス面でも不便な部分はございません。また、看護師さんもとても親しみやすい方が多く、目の悪いかったり、年配である患者さんを付き添って検査場や診療場等へ親切に案内している姿がとても印象に残りってます。
  • くらげさん
    天心堂へつぎ診療所 口コミ
    天心堂へつぎ診療所は、いろいろな科があって安心です。私も、ものもらいとか、インフルエンザでよくこの病院に行ってました。この病院は、とても広いのですが、目的の場所までが分かりやすく、また、もし分からなくなっても、近くのスタッフに聞けば、すぐに堪えてくれます。それ以上に、一緒に目的地に行ってくれることもあります。このようなサービスは、顧客の目線で立っているように見えるので、とても安心して通っていける病院と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルメイダ病院の口コミ詳細ページ上部へ