スマートフォン版はこちら

横浜丘の上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜丘の上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「横浜丘の上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0802
住所 神奈川県横浜市戸塚区平戸1-20-28
電話番号 045-822-0751
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜丘の上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜いずみ学園診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町991
戸塚診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3880-2
横浜メンタルクリニック戸塚 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町494-8 CROSS ROADII5F
戸塚診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3880-2
翠戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4111 吉原ビル2F
東戸塚メンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町514-1
戸塚西口りんどうクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町108-3 金子ビル2F
ソフィア横浜クリニック 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町911
横浜メンタルクリニック・ラピス 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2 2F
横浜メンタルクリニック戸塚 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町494-8 CROSS ROADII5F


おすすめ病院の口コミ

  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • seiraさん
    わかば医院 口コミ
    先生がとても親切で話しやすいので、かかりつけ医として受診しています。前回の受診の経過なども気にしてくれるので安心して任せることができます。また子連れで受診した際には、看護士さんが見ていてくれるのでとても助かります。待合室が2つに分かれていて、奥の待合室にはたくさんの絵本が置いてあるので子供も飽きずに待つことができると思います。朝8:45?夜8:00まで診察しているので、仕事帰りでも受診できると思います。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • monさん
    大船こどもクリニック 口コミ
    鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。
    なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。
    そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。
    年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜丘の上病院の口コミ詳細ページ上部へ