スマートフォン版はこちら

明石回生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石回生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「明石回生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0092
住所 兵庫県明石市二見町東二見549-1
電話番号 078-942-3555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石回生病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

90 さん / 2012/02/01
年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
 
 


 

明石回生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

譜久山病院 兵庫県明石市西明石北町3丁目1番23号
日野医院 兵庫県明石市材木町9-17
櫨木医院 兵庫県明石市西明石南町2-14-1 河内ビル2F
竹田内科クリニック 兵庫県明石市西明石南町2-2-5 池内西明石ビル4F
すこやかクリニック 兵庫県明石市小久保5-17-3
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
阪田整形外科リハビリクリニック 兵庫県明石市西新町1-21-13
内科循環器科増田医院 兵庫県明石市大久保町西島780-1
櫨木医院 兵庫県明石市西明石南町2-14-1 河内ビル2F
野木病院 兵庫県明石市魚住町長坂寺1003-1


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • 洋子さん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    一か月前から胃腸の調子が悪くなり様子をみていましたが、一向に治る気配がないもので、友人に紹介された西宮ファミリークリニックに行きました。
    肩と背中が痛くて仕方がなくなり、お腹だけでなく様々な症状があらわれてきました。わらをもすがる気持ちで先生にみていただきました。検査がつまっていたにもかかわらず、緊急に検査をして頂き、結果、原因をつきとめて頂きました。本当に安心して・・
    治療を開始し、かなり楽になっております。こんなことならもっと早く受診したらよかったわ〜とおもっております。良い先生に巡り合えたこと、友人に感謝です。やはり健康が第一ですね。お休みのないクリニックらしく、何かあったらすぐに飛んでいけるので安心です。

  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石回生病院の口コミ詳細ページ上部へ