スマートフォン版はこちら

川村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「川村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0822
住所 栃木県小山市駅南町5-16-8
電話番号 0285-28-1332
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

暁クリニック 栃木県小山市犬塚62
川崎内科医院 栃木県小山市東城南2-11-2
扶桑医院 栃木県小山市扶桑1-2-1
青木医院 栃木県小山市大字網戸1850
戸野塚内科医院 栃木県小山市下石塚471
近藤クリニック 栃木県小山市天神町1-9-22
小山イーストクリニック 栃木県小山市駅東通り1-32-1
小山整形外科内科 栃木県小山市雨ケ谷753
小山すぎの木クリニック 栃木県小山市大字中久喜陣場1113-1
つちやカルディオクリニック 栃木県小山市東間々田2-103-3


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • カマンベールチェダーさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    妊娠をしてから毎月妊婦検診を受ける為に、宇都宮市内にある高橋レディスクリニックを受診しました。検診は予約制ではなかったので、行って受付を済ませて待合室で待つという流れでした。待合室のソファは座り心地がよく、子供達が遊べる小さな部屋もあったのでお子様連れの方も多く来ていました。先生方は日替わりで数名おり、どの先生も優しく気遣ってくれる先生ばかりでした。女性医師が診てくれる曜日もあったので、女性の医師の方との方が話しやすいという方はその曜日に受診するといいかと思います。
  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
  • ヒロさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    ストレスから胃痛と不眠を発症してしまい診察してもらいましたが話を聞いただけで対処法もなく薬さえ出していただけませんでした。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    年に一度人間ドックで利用しています。
    産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。
    病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。
    今はエアロビも開催されているようです。
    入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ