スマートフォン版はこちら

あきら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の病院、「あきら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0144
住所 茨城県神栖市大野原5-1-29
電話番号 0299-92-7081
診療科目 心療内科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牧医院 茨城県神栖市神栖1-17-20
波崎クリニック 茨城県神栖市波崎6271-5
坂本医院 茨城県神栖市平泉2769
にへいなかよしクリニック 茨城県神栖市平泉1-74
武藤小児科医院 茨城県神栖市知手中央1-15-40
永木胃腸科外科医院 茨城県神栖市矢田部2959
渡辺病院 茨城県神栖市土合本町2-9809-20
ひかりクリニック 茨城県神栖市矢田部字後山7801-31
鹿嶋ハートクリニック 茨城県神栖市平泉1-168
野口医院 茨城県神栖市知手98-41


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきら医院の口コミ詳細ページ上部へ