スマートフォン版はこちら

松田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市西区の病院、「松田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8061
住所 静岡県浜松市西区入野町753
電話番号 053-448-5121
診療科目 胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

舞阪クリニック 静岡県浜松市西区舞阪町長十新田98-1
志都呂クリニック 静岡県浜松市西区西鴨江町621
佐野外科胃腸科医院 静岡県浜松市西区湖東町1169-91
鈴木医院 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見8910-1
鈴木内科消化器科医院 静岡県浜松市西区入野町9863-6
あいみるクリニック 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4863-1
湖東病院 静岡県浜松市西区伊左地町8151
戸澤内科消化器科クリニック 静岡県浜松市西区大平台1-22-33


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • カツさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部浜松医療センターの口腔外科でおやしらずを同時に4本抜く手術を行いました。手術は30分程度で終了とのことでしたが、まれに神経が切れてしまって、あごの周りの感覚がなくなることがあると手術前に聞かされ心配をしていましたが、手術後大丈夫でした。同時に4本抜くので2泊の入院が必要とのことで2泊したのですが、口腔外科の手術なので外科の手術の方々と一緒の部屋になり、夜中に外科の手術をした方がたいへん苦しそうにしていたのが印象的でした。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田病院の口コミ詳細ページ上部へ