スマートフォン版はこちら

浜松医科大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜松医科大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「浜松医科大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-3192
住所 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
電話番号 053-435-2604
診療科目 産科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜松医科大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長島内科医院 静岡県浜松市東区小池町2659-1
ひまわりメンタルクリニック 静岡県浜松市東区上西町1099
谷口クリニック 静岡県浜松市東区天王町1944
マツオ脳神経クリニック 静岡県浜松市東区市野町290-1
吉井医院 静岡県浜松市東区下石田町1299-1
松井クリニック 静岡県浜松市東区和田町200-2
おざわ内科医院 静岡県浜松市東区上西町36-12
いとう耳鼻咽喉科 静岡県浜松市東区半田町133-1
木谷眼科医院 静岡県浜松市東区将監町32-2
金子内科循環器科クリニック 静岡県浜松市東区天王町1757


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • まんぼぼさん
    富松レディスクリニック 口コミ
    妻が富松レディスクリニックで出産しました。
    先生も看護婦さんもたいへん優しく安心して出産することができました。
    出産前のパパママ勉強会に参加したのですが、出産時の注意点や出産後の育児についてまで教えていただき、出産後のママのケアや子供にとっての
    パパ、ママの大切な役割といったことまで、丁寧に教えてくれました。
    子供を産む不安を取り除き安心して出産することができ、感謝しています。
    大変安産で陣痛が始まり、クリニック着後10分で出産となりましたが、
    先生をはじめ看護婦さんの迅速な対応で無事出産できました。
    出産後も親子三人で写真をとってくれたり、産後のケアをしてくれたりと
    出産前後の安心を得ることができ、富松さんを選んで本当によかったと
    感じております。
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜松医科大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ