スマートフォン版はこちら

佐鳴湖病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐鳴湖病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「佐鳴湖病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8021
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-3-18
電話番号 053-447-1831
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐鳴湖病院 の近隣にある病院のご紹介です。

もあクリニック 静岡県浜松市中区高丘西3-45-22
神経科元城診療所 静岡県浜松市中区元城町216-25
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12
木戸メンタルクリニック 静岡県浜松市中区平田町33-1
月照庵クリニック 静岡県浜松市中区上島2-11-15
楽メンタルクリニック 静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総第2ビル2F-A
グリューンメンタルクリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
もあクリニック 静岡県浜松市中区高丘西3-45-22
小池神経科 静岡県浜松市中区泉1-7-21
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328


おすすめ病院の口コミ

  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐鳴湖病院の口コミ詳細ページ上部へ