スマートフォン版はこちら

備中整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

備中整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高梁市の病院、「備中整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-0111
住所 岡山県高梁市成羽町下原254
電話番号 0866-42-4311
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

備中整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高梁中央病院 岡山県高梁市南町53
成羽病院 岡山県高梁市成羽町下原301
高梁整形外科医院 岡山県高梁市本町11-1
高梁整形外科医院 岡山県高梁市本町11-1
高梁整形外科医院 岡山県高梁市本町11-1
成羽病院 岡山県高梁市成羽町下原301
三村医院 岡山県高梁市巨瀬町5085-1
大杉病院 岡山県高梁市柿木町24


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    比較的新しい病院ですが、有名で患者さんは多いようです。時間帯によっては待ち時間が長くなる場合もありますが、予約をしておけば大丈夫かと思います。先生がすごく穏やかでしっかりとこちらの話しも聞いていただけるので安心できます。また、治療についても相談しながら進めていただけるので、自分に合ったペースで進めることができます。くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールに入っているので、駐車場もしっかりと完備されています。
  • furateさん
    成羽病院 口コミ
    自宅から5分の近さなのでよく利用しています。またすぐ隣にスーパーがあるので、待ち時間があるなと思ったら、先に買い物を済ませることができるのも、とても便利です。調剤薬局が2件病院前にあるので、薬をもらうのもらくらくです。現在工事中で、今年の9月に新病棟が完成予定なので楽しみにしています。ここは年配の患者さんが多いこともあってか、看護婦さんがゆっくりと丁寧に対応してくださる事を嬉しく思っています。まさに地域密着型のフレンドリーな病院ですね。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

備中整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ