スマートフォン版はこちら

幸ヶ峯クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸ヶ峯クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤磐市の病院、「幸ヶ峯クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0823
住所 岡山県赤磐市長尾15
電話番号 086-955-0815
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • メルシェさん
    さとう小児科医院 口コミ
    子供の予防接種でよくさとう小児科医院を利用します。
    医院は一軒家よりも大きな造りで、待合室も広く、所狭しとおもちゃや本などがあります。そのため子供が退屈することなく診察の順番を待てます。とても助かります。
    予防接種は午後から予約なしでできるため、急に時間ができた時などは特に助かります。予防接種だけなので、流れ作業のようなところもありますが、待ち時間もあまりないためスムーズに予防接種が終わるため、時間をあまりかけたくないかたにもお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸ヶ峯クリニックの口コミ詳細ページ上部へ