スマートフォン版はこちら

田端北口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端北口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「田端北口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端1-20-20
電話番号 03-3823-8776
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端北口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メンタルクリニック赤とんぼ 東京都北区上十条3-29-6-201
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
駒込えぜる診療所 東京都北区中里2-6-14NACビル501
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
堀船クリニック 東京都北区堀船2-3-13-2F
わくわくかんメンタルクリニック 東京都北区上十条1-3-6-2F
小峰クリニック 東京都北区西ケ原3-2-1-113
赤羽駅前心療内科 東京都北区赤羽1-19-7 葵ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
  • ちぃさん
    原田皮膚科クリニック 口コミ
    塗り薬が三種類出て、体の場所別でした。子供達もいてバタバタしてたので、最後にもう一度どこの場所がどの薬か聞いたら、「そんな何種類も出てないんだから言う必要ないでしょ」と一言。こっちは子供泣いててあやしてたから聞こえない所もあったのに最低な先生ですね。
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端北口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ