スマートフォン版はこちら

東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡吉富町の病院、「東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0811
住所 福岡県築上郡吉富町広津593-1
電話番号 0979-22-2219
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山内科医院 福岡県築上郡吉富町大字今吉1-1
唐原内科クリニック 福岡県築上郡吉富町大字広津295-5
唐原内科クリニック 福岡県築上郡吉富町大字広津295-5
さやの小児科 福岡県築上郡吉富町広津587-1
唐原内科クリニック 福岡県築上郡吉富町大字広津295-5
中山内科医院 福岡県築上郡吉富町大字今吉1-1
いまとみクリニック 福岡県築上郡吉富町今吉232-1


おすすめ病院の口コミ

  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • 天文学者Aさん
    二宮医院 口コミ
    ここの病院は小さい時から通っています。
    小さい時から喘息だったので、通っていて
    まだ小さかったんで診察中に診察室で遊んだりしていましたが、
    先生は怒ったりしなくてとてもやさしかったです。
    ここの病院は、お年よりも小さい子供もよくいて、
    病院に待ちがない時はありませんでした。
    数年前から駐車場が広くなり、病院内も清潔で
    とてもいい病院です。お薬も病院内で出してくれるので
    お年寄りの方も、とても便利だと思います。
    また公衆電話などもあり、とても便利です。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東病院の口コミ詳細ページ上部へ