スマートフォン版はこちら

ヨコクラ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヨコクラ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
みやま市の病院、「ヨコクラ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0215
住所 福岡県みやま市高田町濃施394
電話番号 0944-22-5811
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨコクラ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

天文学者A さん / 2012/03/01
ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。 以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、 手術までの設備が整っています。 また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
 
 


 

ヨコクラ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久富整形外科医院 福岡県みやま市瀬高町上庄670-2
江の浦医院 福岡県みやま市高田町江浦町526
植田医院 福岡県みやま市山川町尾野2040
あだち医院 福岡県みやま市瀬高町太神834-2
植田医院 福岡県みやま市山川町尾野2040
江崎医院 福岡県みやま市高田町原元原1047
いまいずみ内科・脳神経内科 福岡県みやま市高田町江浦586-2
田中内科医院 福岡県みやま市瀬高町上庄745
江の浦医院 福岡県みやま市高田町江浦町526
渡辺医院 福岡県みやま市瀬高町小川字日出877-3


おすすめ病院の口コミ

  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。
    子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。)
    そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。
    そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヨコクラ病院の口コミ詳細ページ上部へ