スマートフォン版はこちら

健康リハビリテーション内田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 嘉麻市の病院 > 健康リハビリテーション内田病院

健康リハビリテーション内田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の病院、「健康リハビリテーション内田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0301
住所 福岡県嘉麻市牛隈2510-4
電話番号 0948-57-3268
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健康リハビリテーション内田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田病院 福岡県嘉麻市中益420-1
馬郡医院 福岡県嘉麻市鴨生192
嘉麻赤十字病院 福岡県嘉麻市上山田1237
平野医院 福岡県嘉麻市鴨生651-4
吉国医院 福岡県嘉麻市飯田157
大塚内科クリニック 福岡県嘉麻市下臼井1082-115
西野病院 福岡県嘉麻市鴨生532
大塚病院 福岡県嘉麻市上山田1440-7
佐谷医院 福岡県嘉麻市飯田1-2
嘉麻赤十字病院 福岡県嘉麻市上山田1237


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


  • SumiReさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    2人の子供をあまがせ産婦人科医院で出産しました。妊娠中期、引越しで違う産婦人科さんに通院しましたが、体重や運動、塩分の摂取量などなど細かい指示がとても多く、産婦人科にストレスを感じてしまい、あまがせ産婦人科に電車で通って早めに実家に戻りました。あまがせ産婦人科では相談室を設けてあったり、初期の内診やトイレの検査も看護師さんと直接顔を合わせることをできるだけ少なくしてくれているかのような心遣いが落ち着きました。診察日程も予約で取れるので、長時間の待ち時間もなく清潔感のある院内でストレスを感じることなく過ごせました。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • としさん
    末吉脳神経外科医院 口コミ
    私は、ひどい頭痛持ちで、末吉脳神経外科医院には、ときどきお世話になります。末吉脳神経外科医院の院長さんは、とても気さくな方で、よく患者の話を聞いてくれて、親身になって、診療をしてくださります。そのせいかお年寄りの患者さんから、学生さんまでと多くの患者さんが、毎日、診察に訪れています。末吉脳神経外科医院は、大通りから、1本中に入った住宅地の一角にあるのですが、車で行く場合、交通量の多い大通り沿いよりも、ずっと行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健康リハビリテーション内田病院の口コミ詳細ページ上部へ