スマートフォン版はこちら

二日市病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二日市病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫野市の病院、「二日市病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0058
住所 福岡県筑紫野市湯町3-13-1
電話番号 092-923-1551
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二日市病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかば耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 福岡県筑紫野市原田7-9-2
福岡大学筑紫病院 福岡県筑紫野市俗明院1-1-1
安田医院 福岡県筑紫野市大字針摺331-1
成田整形外科医院 福岡県筑紫野市大字紫13-4
西本内科 福岡県筑紫野市原田6-8-1
どい内科クリニック 福岡県筑紫野市光が丘4-5-3
特別養護老人ホームたんたん たんたん診療所 福岡県筑紫野市美咲1023-2
まじま内科循環器科 福岡県筑紫野市大字原田2408-1
沓掛内科医院 福岡県筑紫野市桜台2-23-1
黒木耳鼻咽喉科医院 福岡県筑紫野市二日市北1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • とまこさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。
    患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。
    お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。
    診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二日市病院の口コミ詳細ページ上部へ