スマートフォン版はこちら

大腸肛門病センターくるめ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大腸肛門病センターくるめ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「大腸肛門病センターくるめ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0865
住所 福岡県久留米市新合川2-2-18
電話番号 0942-43-5757
診療科目 胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大腸肛門病センターくるめ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中まさはるクリニック 福岡県久留米市北野町今山516-1
南陵病院 福岡県久留米市荒木町下荒木1616
楠病院 福岡県久留米市日吉町115
ひろつおなかクリニック 福岡県久留米市原古賀町27-1
宮崎クリニック 福岡県久留米市南2-1-9
日高大腸肛門クリニック 福岡県久留米市東合川1-10-16
吉村病院 福岡県久留米市田主丸町田主丸520-1
にしごおり医院 福岡県久留米市善導寺町飯田1409-1
ひまわりAクリニック 福岡県久留米市宮ノ陣4-4-7
二宮医院 福岡県久留米市北野町中29-1


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • haruさん
    産業医科大学病院 口コミ
    家族のものが、脳内出血でお世話になりました。担当の先生は若い方でしたが、説明も一般人にもわかるように、そしてこちらの質問にもわかりやすく納得できる答えをいただきました。入院期間は半年もありましたが、看護師さんも明るく、どうやって接して良いかわからない状態だったのですが、看護師さんを真似て普通に接することができました。おかげで病気での後遺症は残っていますが、今も姑は元気にくらしております。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大腸肛門病センターくるめ病院の口コミ詳細ページ上部へ