スマートフォン版はこちら

久留米大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久留米大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「久留米大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0011
住所 福岡県久留米市旭町67
電話番号 0942-35-3311
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久留米大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸次クリニック 福岡県久留米市東町40-16 サケミビル1F
宮崎胃腸科内科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田字大林901-5
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
新古賀病院 福岡県久留米市天神町120
岡田脳神経外科医院 福岡県久留米市太郎原町1515-1
宮崎整形外科医院 福岡県久留米市田主丸町殖木字延命240-1
川口医院 福岡県久留米市日吉町18-35
たひらクリニック 福岡県久留米市東合川4-9-1
三原医院 福岡県久留米市瀬下町344
弥永協立病院 福岡県久留米市六ツ門町12-12


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久留米大学病院の口コミ詳細ページ上部へ