スマートフォン版はこちら

春陽会中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春陽会中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
肝属郡肝付町の病院、「春陽会中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-1207
住所 鹿児島県肝属郡肝付町新富485
電話番号 0994-65-1170
診療科目 内科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春陽会中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山胃腸科・外科 鹿児島県肝属郡肝付町前田923-1
高山クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町新富818-1
吉重クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町北方581-1
山内クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町前田4816-2
肝付町立病院 鹿児島県肝属郡肝付町北方1953
肝付町立病院 鹿児島県肝属郡肝付町北方1953
高山胃腸科・外科 鹿児島県肝属郡肝付町前田923-1
吉川医院 鹿児島県肝属郡肝付町前田863-1
高山クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町新富818-1
吉重クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町北方581-1


おすすめ病院の口コミ

  • フーコさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    なぜ全国のテレビに出るのか納得します。
    私は十年ほど、かかりつけです。今は、二年に一度は、マンモグラフィーとエコーをします。
    産後、五年ほどしてから、乳腺症になり、
    血液がでたりして、他の病院では分からないというので、最初相楽病院を紹介されました。お父様の、相良理事長様はとても優しく、やはり全国で人気がある病院の分けが分かりました。今はクリニックにはあまりいらっしゃいませんが、他の先生もどの先生も優しいデス。総合病院に行くとたまに威張った先生がいますが、クリニック21の先生は、皆人間的にも最高です。信頼できますよ。
    そのあとから相良クリニック21に
    かかってますが、病院はまるでホテルのようで、病院の恐いイメージもなく、
    待ってる間もリラックスできます。
    同じ系列の、甲状腺科も、とてもいい先生がいますよ。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • マックさん
    南風病院 口コミ
    大きめの胆石がみつかり胆嚢摘出手術を受け、入院から六日目で退院しました。先生の手術前の説明も図を書きながらゆっくり優しく説明して下さるので同席した家族も安心して手術を任せられると言ってました。看護婦さんも部屋や時間帯によって交代で替わるのですが、よく把握しておられ頼みづらいことでも大丈夫ですよと優しく笑顔で対応して下さって入院したのがここで良かったと思いました。大部屋でしたが一人一人に小さな冷蔵庫が着くのは嬉しいです。ご飯も美味しかったでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春陽会中央病院の口コミ詳細ページ上部へ